【重要:必読】評価研修室の利用再開のお知らせ(6月22日再開)

評価研修室の利用について

【更新日】:2020年6月19

北九州市及び(公財)北九州産業学術推進機構では、北九州市の新型コロナウイルス感染状況を踏まえ、評価研修室の利用については下記の運用といたします。 ご理解を賜りますようよろしくお願いいたします。

【利用開始日】

 6月22日(月)

<利用に関する注意事項>※下記事項を必ず遵守してください。

・必ず、ルールに従って事前予約をお願いいたします。当日の予約はお受けできません。
・3密を避けるため、同じ時間帯に利用いただけるのは、1グループのみとします。
・人と人の距離(フィジカルディスタンス)をできるだけ2メートル、最低1メートル確保してご利用ください。
・マスク着用でご来館ください。
・利用に際し、必ず検温し「利用者名簿」に検温結果を記入してください。発熱やのどの痛み、咳が長引く、強い倦怠感などの症状がある場合は利用を禁止します。
・入場の際には、手指の消毒をしてください。
・利用の際、ドアは常時開放してご利用ください。
・利用後にドアノブ及び机の消毒を、利用者にてお願いします。消毒の道具については1Fの守衛室に用意しています。コロナ対策のため、必ずお願いします。
・利用後の利用機器は、こちらで消毒しますので、机等に放置しておいてください。
・利用後は、速やかな退館をお願いします。
・利用に際しては、「新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた取り組み(チェックリスト)」および「利用者名簿」をご提出ください。

★「新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた取り組み(チェックリスト・評価研修室用)」のダウンロードはこちら★
★「利用者名簿」のダウンロードはこちら★
※「利用者名簿」に検温結果記入欄を付け加えております。あらかじめ検温の上でご来館ください。

利用停止中は、ご迷惑をお掛けいたしました。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。